2007年10月06日

コエンザイムQ10を飲み続けても

コエンザイムQ10を飲み続けても、痩せないんですが…
 私はコエンザイムQ10入りのサプリを飲み続けてますが、
 体重が全く変化しないのです。

 コエンザイムQ10って確か…
 体脂肪を燃焼するのには不可欠な成分でしたよね…


 20代以降は体内で減少するっていわれてるんで、
 私の年代では摂取しなければ不足するはずなんです。

 だから体脂肪を燃焼させるために毎日飲んでいるんですが、
 体重計に乗っても逆に増えてたりして…


 私の場合、なぜコエンザイムQ10を毎日飲んでも
 痩せないのでしょうか?



この方がなぜコエンザイムQ10を飲んでも
痩せないのか、わかりますか?

コエンザイムQ10も、一種の体脂肪燃焼系サプリですよね。


それで、ここからが重要なのですが、
体脂肪燃焼系サプリって、全く効果がないんですよ。


要するに、

「誰が飲んでも、体脂肪は1gも燃焼しないんです」


サプリを飲んで体脂肪を燃焼させてるって、過信してるから、

あま〜いおやつを…

「少しくらい食べてもいいやっ」

って、安心して食べるものだから、余計に太るんですよね。


「誰が飲んでも、コエンザイムQ10では体脂肪が1gも減らない。」

この理由を、明確に解説することができます。


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ ダイエットの真実

ダイエット講座を購読してみては?
posted by ダイエット成功者 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コエンザイムQ10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。