2007年10月11日

リンパマッサージの効果

リンパマッサージって、セルライトやむくみが本当に取れるものなの??
 リンパマッサージって、意味ないですかね??

 私は脚を細くしたり、小顔なりたいんで、
 リンパマッサージを毎日続けています。

 なのに…全然脚も細くならないし、


 脚はセルライトででこぼこしていて…
 筋肉っていうより、脂肪が多いんです。

 顔も小さくなったような気がしないし…
 毎日リンパマッサージは続けてるんですが。


 私のマッサージの方法が間違っているんでしょうか??

 

リンパマッサージでむくみやセルライトが取れるって、
これもテレビが生み出した「あやしい情報」の1つですよね。


ところで、「リンパマッサージ」って何だかわりますか?
「リンパ」って何のことでしょうか。

なぜ、リンパマッサージで
むくみやセルライトが取れるのでしょうか?


よく、リンパマッサージで

「むくみ、顔のたるみ、肥満、セルライト」

が取れるって言われますよね。


リンパっていうのは、

「血液と細胞の間を移動して、栄養を運ぶ役割を持つ体液」

のことです。


この体液がリンパ管の中で滞るから、
「むくみ」や「セルライト」が発生するらしいです。


あなたは、リンパマッサージで体が細くなると思いますか?

「いいえ、全く細くなりません!」


これは断言できます。


はっきり言って、体を細くしたいのなら、
リンパマッサージはやるだけ時間の無駄です。


その理由は明確なんですよ。


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ 
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★


ダイエット講座を購読してみては?
posted by ダイエット成功者 at 12:18| Comment(7) | TrackBack(0) | リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:37
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 00:14
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 23:03
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:16
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 05:06
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:38
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

