2007年10月12日

ダイエット!食べるほど痩せる方法

脂肪は暑いと燃える??
 体脂肪を燃焼させるには、暑い方がいいですかね??


 よくサウナで痩せるっていいますが、
 暑い部屋にいるから脂肪が燃焼して痩せるんですよね?


 私は夏もできるだけ冷房を避けて、
 冬もできるだけ暖房して部屋を暖めてたんですよ。

 そしたらよく汗をかきますよね。


 それで実際のところ、



 私の場合は夏には体重が減ってました。
 まぁ、夏バテでご飯を食べれなかった理由もあるんですが…


 毎年のことなんですが、
 秋と冬には食欲が増して、困ったものです(笑

 それで、この時期にはやっぱり太っちゃうんですが…


 暑い方が絶対痩せますよね??



あらあら、夏バテで痩せてしまったんですねぇ…
それから食欲の秋ですか(笑


あなたはこれに関して、どう思われますか?

やっぱり、暑い方が痩せるんでしょうか…
それとも寒い方が痩せるんでしょうか…


あなたなら、たぶんこうおっしゃると思います。


「○い方が痩せるんでしょ?」

って。


でも、実際のところは…予想外だったりして。


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ 
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★


ダイエット講座を購読してみては?
posted by ダイエット成功者 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密の美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。